あおあおおああおあおおお

きょうも一日ごくろうさまです

海老由佳子といいます

つるの湯さんののれんをつくらせてもらっています

藍を建てて、
布を染めて、染めて、染めて、
うまくいったかと思ったら
うんともすんとも言わなくなったり、

元気のない藍にむかって みんなで励ましたり、
温めてあげたり、

そしてきょう、
ぽかぽかな昼下がり、
すべての布が風にゆられました

よかった

ちんどん隊
ちえこちゃんのストレッチとダンス

つるの湯のお母さんやお客さんが たくさん
きてくれました

ほんとうに良い日だった

あしたは
のれんに文字入れします

みんなでつくった型抜き
うまくいきますように


あしたも晴れますように








つるの湯のお母さんやご近所の方々、

















スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
