夜 海老由佳子ちゃんが 帰りました


えびちゃんは 藍 と お母さんと たくさん
お話して とても素敵なのれんを
作ってくれました

朝 はやくから
夜 おそくまで
作ってくれました


のれんができたとき
お父さんが きてくれました

のれんと えびちゃんを見て
笑ってました
返せるように がんばります
と 言って 葉っぱが ゆれるみたいに
笑ってました



えびちゃん ありがとう
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
