今日、見えなかったものが見えた。

きょう石巻にやってきました、中嶋佑一です。
今日は移動喫茶キンメさんに着いてきました。

石巻はマンガロードがあります。
アゲアゲです。

空の光り方がとてもキレイです。

鶴の湯へ行きました。
ここで富士山を見ました。
また、数日後にはまた違った富士山が観えるかもしれません。

素敵な
人達がたくさんいました。
年齢も、生活も、様々です。

今日は鶴の湯の暖簾を作るお手伝いしました。

鶴の湯は今はお湯がありませんが、
とても不思議な時間が流れています。

中国茶を飲み、
起源不明秘伝カレーをいただき、
藤子不二雄A先生もビックリなことも簡単におこるのです。

鶴の湯がまた再開する時には、
また何か不思議なことがあるんかな。

ここではそんな空気が自然と流れているようです。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
