ジブリに感謝


石巻在住の、のべちゃんです。今日は、ジブリ作品を三作観ました。富士山を眺めながら、映画を観たのは初めてです。ジブリ作品は、背景が綺麗だと思います。葉っぱの緑、幹を下から見上げている絵。後、スピード感がたまりません。トトロは、やっぱり自然の偉大さです。宅急便は、人の暖かさ。ナウシカは、ようわからんかった。今回観て、またジブリが大好きになりました。ちびっこも来ていました。
つるの湯祭りも、だんだん地域に浸透してきました。毎日、富士山の壁画を見にきてくれる人も、増えてきました。
極寒の地にて。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
