今日は 羊毛フェルトで アクセサリーを 作りました
ふわふわの いろんな色を 針で ちくちくしました

小学生の女の子が たくさん きてくれました
お母さんや おばあちゃんも たくさん きてくれました

みんな それぞれ ペンダントや ヘアピンや ブローチを 作りました

けらけら ちくちく ぽろぽろ ぽろん


きてくれた みなさん
教えてくれた そよかぜ屋さん
つるの湯さん
ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

いいね!
世代を越えて人が集まるっていいね!
つるの湯さんはとてもあたたかい空間。大好きな場所です♪
  • 2011/12/19 12:59
  • 佐々木緑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
