晴れ


今日は お昼から あみものを 教えてもらいました
むすび丸のストラップを 作りました
みんな ちがう顔してました

あみもの たのしいです


届けたい手芸部さん ありがとうございました
また きてね

作りにきてくれた みなさん ありがとうございました
また きてね


夕方 水川千春さんが あぶり出しを してくれました

近くの川 の お水

とても よかったです

明日は つるの湯さんに 節水の張り紙 を あぶってくれます


みずちゃん ありがとうございました

みにきてくれた みなさん ありがとうございました



今日も たのしかった

つるの湯さん ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました~。
昨日のつるの湯さんも、楽しかったです。
石巻の皆さん、あったかくて、お話がおもしろくて、とても親切で癒されて帰ってきます。
参加してくださった皆様、ボランテアの皆様、つるの湯の皆様
ありがとうございました。

富士山の絵も大分仕上がってて、再開が楽しみですね。
みなさま、お身体に気をつけてまたお会いする日を楽しみにしております。
  • 2011/12/20 07:24
  • misao
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
