わいわい

秋田からきました 土井卓です

毎日 いろんな方が遊びにきてくださっています

ご近所 県内 東北 関東からも みんなさんおもしろいね~^^


みんなでお祭りの企画も楽しんで

お話して 一緒にごはん食べて

いつもみなさんが色々と持ち寄って下さって

本当にありがとうございます

おちゃっこしたりしながら

みんなでわいわいと

再開に向け 準備してます


震災前も ここでみんな ゆっくりのんびり

裸の付き合いしてたんだろうな

そして これから どんな場所になっていくんだろう

おかみさんもご主人も 正直 不安もあると言われます

その不安も ほんとその通りだと思う

それでもね 歩む方向は 信じたい未来 希望なんだ

すごいね

さあ どんな未来になるだろう


僕は思うよ 未来は きっと大丈夫

だって ここで数日いてね 思ってるんよ

お風呂の再開はまだなんだけどね

なんかね あたたまるんよ


明日はどんなかな

楽しみだー


つるの湯まつり 10:00~18:00 27日まで毎日です

1月1日 初風呂 再開だよーーーーーー



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
