いよいよクリスマスだ

いよいよ クリスマス!

今日はクリスマス会の準備しました


尾形さんデザインの鶴に乗ったサンタくん

かなり いいっす^^

みんなで 飾りつくって 飾り付け


今日も みんなでつくる

今日は今日のみんな

おもしろいね~



そんな間に 僕は

石巻のみんなの居住拠点にさせていただいているお家の大掃除

本当に今年 世話になりました

ありがとう

ありがとう



ごんごんの富士山画もすすんでます

今日は松が入りましたよー

ああ 楽しみだー


24,25日両日 クリスマス会で プレゼント交換をします

おひとり おひとつ プレゼント ご準備下さい


はっっ

まだ 用意してない!

どうしよう

何にしようかな

クリスマス会は
両日ともに 10:00~18:00です

遊びましょう


26日は 紙芝居

27日は 紅白 のど自慢
みんなで 唄うべ 唄うっちゃ


お待ちしておりまーす

土井卓

つるの湯まつりhttp://tsurunoyumatsuri.com/
















スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
