のどのじまん

権田です

富士山が完成しました
試運転や足場撤去
掃除、タイルの貼り替え等のためタイムリミットが今日でした

絵を描いてた時
自分が何処に居るのか 何日で何曜日かもわからなくなり
一日がはやく感じました
毎日充実して描くことは
栄養なのです



今日はイベント最後ののど自慢大会
たくさん人がきて
歌ったり 舞い踊ったり
最後にはみんなで歌ったのが印象的でした

イベントは終わりましたけどお茶っこや無限カレーなどたべれるので
どうぞ遊びに来てください

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
