こんばんは〜

大阪から来ました
権田直博です

今回はつるの湯さんの壁画を担当します

ミニチュア銭湯化計画 、風呂ンティアと名ずけまして
今年の一月から人ん家のお風呂に富士山の絵を描いています
今で5軒のお家に描きにいきました

それで今回、つるの湯さん(銭湯)に絵を描かないかとお話をもらった時
正直、迷いました
それをしてしまうと 普通で面白さがなくなるとか
日本に2人しか居ない銭湯画の職人さんの仕事をとってしまうんじゃないか
なんにも修行も積んで無い最終学歴中卒のやつが
いきなり銭湯に描くなんて とか
職人さんの足元にも及ばないのです

でもある人に相談した所 ゴンゴンはアホなんやから、
そんなん考えなくていい
やりたいようにやったらいいよと

そうや アホやった
引き受ける事にしました

銭湯に描けることは 凄くうれしいことです




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
